ホーム » Uncategorized » ガルパンとバクマン

ガルパンとバクマン

進撃の巨人が個人的にツボでしたね。
漫画は拒絶したくなるぐらい巨人が生理的に気持ち悪かったですが、みかさがやたら可愛かったので癒されていました。

キャラの個性もちゃんと出ているし、巨人もなかなかやばそうでしたね。
もう少し絶望感を出して欲しかったですが、それは贅沢というものなのかな。

母親が怖いのを我慢してエレンたちに逃げろという描写は良かったです。ああいうのできちんと割り切れたら逆に気持ち悪いですからね。

他にも新しいアニメが続々放映されるのでこの時期は少々寝不足です。
ガルパンとバクマンが最終回でやたらと盛り上がりましたね。

声優オーディションの回ではすばらしい演技で見ているだけで鳥肌が立ちました。

新しいアニメも早く見ないとどんどん溜まっていくので、消化して行こうと思います。

はたらく魔王様がクソアニメかと思いきや意外と面白かったです。細かい描写が臨場感を出している気がします。なんかリアリティがあっていいですね。