ホーム » Uncategorized » クリスマスの予定?仕事に決まっているだろうが。

クリスマスの予定?仕事に決まっているだろうが。

さてそろそろクリスマスなわけなのですが、皆様はいかが過ごされるおつもりですか。

私は平日なので普通に仕事であります。世知辛い世の中ではありますが、仕事があるだけましというものなのかもしれませんね。仕事だけでは嫌だけど、まずお金がないと生活することができませんからね。

もちろん、一緒に過ごす相手がいないからといってクリスマス中止なんて野暮なことは言いませんよ。クリスマス用の食品は充分に買っていますからね。

シュトーレンとかシャンパンとかそろえて一人で祝おうと思っています。さびしいとか行ってはいけません。一人でプラネタリウムでも見に行こうかと思いましたが、さすがにこの時期はカップルだらけでしょうからやめておきますよ。

そろそろ三時なのでコーヒーでも入れてビスケットでも食べようかと思っています。優雅でしょう。

断じてさびしくなんてないんだからね。

そもそも仕事が忙しくてゆっくりする暇がない。健康問題も不安である。この前、血液検査をしたらγ-gtpの数値が悪かったです。

γーGTPは結構まずいと思うんですよ。このサイトにも書いてあるように、アルコールの飲みすぎだと上がる傾向があるらしいので、お酒をやめるしかないのかもしれません。

これから忘年会やら新年会やらがあるので断るのが大変です。出来るだけアルコールを摂取せずに肝臓を守っていこうと思っています。

どれだけ続くかはわからないけれど、脂肪肝とかは全力で避けたいですからね。